徒然なるままに

2020年 自薦 記事ランキングトップ7

投稿日:

2020年 自薦 記事ランキングトップ7

こんにちは、kyouです。
この記事を見ていただきありがとうございますm(__)m
早いもので
2018.8月からはじめたこのブログも
2年以上が経過しました。
読んでくれている方に大感謝ですm(__)m

相変わらず鳴かず飛ばずの本ブログですが
記録によると2020年は今までに83記事投稿しており(今年は多かったです)
例によって
その中から自薦で今年書いた記事のランキングを作ってみました。

 

7位「投資運用8 新型コロナショックによる株安を考える 今は買い時?売り時?」

2020年の株価が底値圏にいた3/21に書いた記事。
振り返ると、結果的には吉と出た(予想通りになった)記事です。
だいぶ投資でぶれなくなったなぁと。

投資運用8 新型コロナショックによる株安を考える 今は買い時?売り時? | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

6位【半生】一生の半分程は生きた今までの人生を振り返り、良かったことと悪かったとこについて考えてみる

半生を振り返るということで、何10年に1回?早々書けない記事なので、何かの参考になれば。

 

【半生】一生の半分程は生きた今までの人生を振り返り、良かったことと悪かったことについて考えてみる | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

5位「100年に1度!?世紀の三冠馬対決!2020年ジャパンカップの展望と予想~結果」

2020年は良い馬、良いレースが多く、久しぶりに競馬への熱が甦りました。予想が当たったのはもちろん、2020ジャパンカップは本当に良いレースでした。

 

100年に1度!?世紀の三冠馬対決!2020年ジャパンカップの展望と予想~結果 | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

4位「キャンプカウンセラー・キャンプリーダーの紹介と思い出」

昔やっていたキャンプカウンセラー・キャンプリーダーの思い出。人生の中でも最高に楽しい体験の1つです。子ども好きな人には特にオススメ!

 

キャンプカウンセラー・キャンプリーダーの紹介と思い出 子ども好きな人にはオススメ! | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

3位「行動してきたことと運で 今の自分の環境のほぼ全てを説明できると思う」

行動してきたことの積み重ねが、今の自分を形作っている。
自画自賛で、結構良い記事だと思います。

行動してきたことと運で今の自分の環境のほぼ全てを説明できると思う | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

2位【KDP】Kindle(キンドル)本の作り方と作った本の紹介 全部ワードでOK!【簡単無料】

Kindle本がこんなに簡単に作れるとは!?凄い時代ですよね。
2020年12月に3冊一気に出しました。
まだ売れていませんが、1~2か月程したら、どんな感じに読まれているかデータを検証する記事を出しても、少し需要があるかもしれませんね。
出した本は
筋トレ実践本、キャンプカウンセラー紹介本、投資実践本の3冊です。
どれか興味のあるものがありましたら読んで頂けたらm(__)m

【KDP】Kindle(キンドル)本の作り方と作った本の紹介 全部ワードでOK!【簡単無料】 | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

1位「100%勝つ気でやる!モラウさんに学ぶ自信をつける方法の考察【自信の正体】」

今年書いた記事の中で、最も普遍的に伝えたいことであり、良い記事かなと思っています。自信て、ちょっとしたきっかけでなくなったり生まれたりして。ちょっとしたことが人生の分岐点になる、なんてこともあると思います。

 

100%勝つ気でやる!モラウさんに学ぶ自信をつける方法の考察【自信の正体】 | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

-徒然なるままに

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.