家族と育児の話題

家族が増えました。第2子誕生。

更新日:

家族が増えました。第2子誕生。

私事ですが先日第2子が生まれました。
第1子の時もそうでしたが
まずは母子ともに健康でホッと。

 

まだまだ上の子も小さく
これからどうなることやらですが
暖かい家庭を築いていけたらと思います。
優しく賢く逞しく育ってくれることを願い(^-^)

 

自分が2児の父になるなんて
10年前には思わなかったですが
時間が経ったものです。
父さんもビックリしてるかな?

この子達が大人になる頃には
日本もかなり変わっているかもしれませんが
すくすく育つように
親として、見守り支援していきます。

小学生くらいになったら、家族で旅行行きたいな~♪
それまでみんな元気でいきたい!
お金も?!なんくるないさ~でいきたい~

 

-家族と育児の話題

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.