拳闘暗黒伝セスタス

拳闘暗黒伝セスタス名言集

更新日:

拳闘暗黒伝セスタス名言集

ルスカとの異種格闘戦で惨敗したセスタスに対してのザファルの言葉
心が挫けてどうする!?何も失ってはいない 経験得た●●のだセスタス 悲観などするな!!おまえには明日が在るッ!!
…拳闘暗黒伝セスタス1巻 ザファル

 

勝ち得た誇りだけが闘者の宝だ 徒手にて闘い徒手にて前進せよッ!!
…拳闘暗黒伝セスタス3巻 デミトリアス

 

貴族の息子達を相手に5人抜きを狙うセスタスの動きを見て
挑まなければ進歩は望めない 成長●●とは即ち挑戦の経歴に他ならない  挑み続ける情熱無くして何が成せよう
…拳闘暗黒伝セスタス3巻 ザファル

 

父デミトリアスに対して
やっと貴方に手が届く・・・遂に貴方を倒せる場所へ僕は来たんだ!
…拳闘暗黒伝セスタス4巻 ルスカ

 

許容を超えた力は 出口を捜し求めて わずかなスキからあふれ出る
…拳闘暗黒伝セスタス4巻 ナレーション

 

よく心に刻んでおけセスタス おぞましいこの光景を忘れるな これは天罰などではない ヴァレンス自身が積み重ねて来た憎悪の負債だ
…拳闘暗黒伝セスタス4巻 ザファル

 

悔しければ強くなれセスタス いつかせめて・・・大事な誰かを護ってやれるぐらいにな
…拳闘暗黒伝セスタス4巻 ザファル

 

セスタスをドライゼンに50000セステルティウスで買い戻させたネロは
私を捨ててまで「家族」と呼んだ師匠や仲間が 今日おまえを守ってくれたのかッ!?~余はネロ・カエサル・アウグストゥス!!大ローマの皇帝であるッ 余に服従せよセスタス 反論など聞かぬ!赦さぬ! これは勅命だ!!

…拳闘暗黒伝セスタス5巻 ネロ

 

体格が同じなら・・・俺は立っていられたのか?
…拳闘暗黒伝セスタス5巻 ラドック

自分達を「落ちこぼれ」と自嘲する新たな弟子達へ
自身も様々な困難と挫折を乗り越えてきたであろう
拳狼ザファル先生の喝
おまえたち歳はいくつだペドロ……?
物心ついてこれまでにどれほどの努力をした?
何に挑み 誰に負け いつどこから落ちこぼれたと言うのだ?寝言をぬかすなッ たかが十五・六年生きた程度の小僧ごときが俺の前で挫折を気取るつもりか!?よく聴けガキ共!目を醒ましてしっかり前を見ろ!挑みもせず諦めるなど俺が許さん
拗ねるな嫉むな!逃げるな誤魔化すな

今 この場で出せる全力を振り絞れ
今日現在たどり着ける己の極点へ登れ
他者との競争は常にその先にあるのだ!
いいかッ ここが 出発点だ!
時間だけはすべての人間に平等なのだ 十年後泣くも笑うも お前たちの今後の努力次第だぞ!
俺が必ず強くしてやる 確約しよう 向上心を捨てず前へ進む奴を決して見捨てたりはしない

…拳闘暗黒伝セスタス6巻 ザファル

 

俺は俺自身の為に 精一杯闘い抜き 死力を尽した 力及ばず夢破れて 不自由な身体だけが残ったが 悔いはない!
…拳闘暗黒伝セスタス6巻 ザファル

 

不利なればこそ技術は探求 研鑽されて革新するのだ 戦術もまた然り!天与の巨躯に安寧したままでは 闘技の進化は望むべくもあるまい!
…拳闘暗黒伝セスタス6巻 ザファル

 

切れて黒猿を叩き伏せるセスタスに
喜ぶべきなのか?こんな逆転を…俺の教えた拳闘術を忘れ去り 狂犬さながら拳で咬みつくあの姿をどう称賛できる?~哀れなほどの虚勢だ 己を律し激情を技巧に昇華できぬ 脆弱な精神でこの先闘ってゆけるのか?極限で忘却する技など身についていると言えるのか?
…拳闘暗黒伝セスタス6巻 ザファル

クァルダンとの試合前のセスタスに対して
日々鍛錬 勝負は一瞬 たかが一瞬・・・ただの一合●●に打ち勝つ強い刃を得んが為に誰もが己を苛め抜いている 鍛錬とはなセスタス 己の弱味を暴き続ける作業でもあるという事だ 反省と克服を幾度も繰り返し隙無く刃を研いだ者だけが勝負に生き残れるのだ
…拳闘暗黒伝セスタス7巻 ザファル

 

おまえはまだ若い だから敢えて言っておいてやる~覚えておきな 勝者が敗者にかけてやる言葉なんてものは無いんだ!敵の胸中を察してやれるのなら・・・何にも言うな
…拳闘暗黒伝セスタス7巻 クァルダン

 

殺気だけでも寿命が縮むぜ 臆するな こいつとて剣術を磨いた人間●●に過ぎぬ
…拳闘暗黒伝セスタス7巻 クァルダン

 

世の中に男は三種類しかおらぬ 形は何であれ勝負に挑む勇敢な者 その勝者と敗者・・・そして一生勝負に出ない腰抜けだが…三つめは論外だ 語るに値せん ようく見ろ!ルスカ これ●●が世界だ!勝った奴しか賞賛されぬ ルスカよ おまえは今 どっちを見ていた?
…拳闘暗黒伝セスタス8巻 デミトリアス

 

実戦に臨み幸運など期待するな 鍛錬の質と量が勝敗を分けるだけの事だ!!備え至らねば勝利に通じる活路なし!遍く戦の真理なり
…拳闘暗黒伝セスタス8巻 ドライゼン

 

組手のはずが金的蹴りに眼突きと奇襲をかけるルスカ
いいのかルスカ・・・いいんだな?ルスカ
いいも悪いも 引き返せるかよッ!
…拳闘暗黒伝セスタス8巻 デミトリアス・ルスカ

 

ドライゼンの戦いを見て
何と疾く鋭くしなやかな攻守だ…!織り交ぜた闘技が優美に調和している 吠えず猛らず牙を刺す 流水の如く清麗なる銀の師士 そうだあの人は いつだって僕の良き模範だった
…拳闘暗黒伝セスタス8巻 ルスカ

 

いつかおまえも実感するだろう 越えるべき頂点を天が与え給うた幸運をな
…拳闘暗黒伝セスタス8巻 ドライゼン

 

十年前なら俺の拳骨で倒せねえ奴はいなかったんだ 女々しいと笑いたきゃ笑いな!この気持ちはガキには決して解らねえよ 記憶●●にある全盛期の動きが再現出来ねえ この寂しさはな……
…拳闘暗黒伝セスタス9巻 モンソン

 

モンソンとの試合で自分の拳が相手を死においやってしまうことを身近に感じ 戸惑うセスタスに対して
「憎め」とは言っていない 「殺せ」ともな・・・俺はそんな程度の低い話をするつもりはないぞ!~命ぎりぎりの死闘に触れてすっかり怖じ気づいてしまったようだな・・・しかし既に壊れた老雄●●とはいえ おまえに相手を殺せるだけの力がついて来たのは喜ばしい事だ~
武器とは自衛の為の道具だ・・・「飾り」ではない 避けえぬ敵を討ち身を守る凶器●●だ「殺せ」なければ価値はない!それだけのを備えてはじめて必死の敵を撃退し命を繋ぐことが可能になる いいか よく聞けセスタス 状況は殆ど好転してはいないのだ
打たねば討たれるだけの事さ 同じ凶器●●を携えた敵はおまえに容赦などしないぞ いかに殺してどう生きるか試されるのが真剣勝負だ!クァルダンのような優しい相手は二度現れぬと思っておけ!
…拳闘暗黒伝セスタス9巻 ザファル

 

 

独り……闘いは孤独ひとりだ!道連れはオレ自身の影法師だけ 頼るべきは双拳のみ!萎えた脚なら気迫で支えろ 諦めるな!立ち上がれ立ち向かえ 自ら招いたこの窮地 自分の拳で打開●●しないでどうする!?
…拳闘暗黒伝セスタス10巻 セスタス

 

セスタスとの試合で左眼は潰れ、拳奴としての価値はなくなり奴隷商に売られていくモンソンに対して
真夏の熱狂にいる時期 忍び寄る秋の訪れを憂慮したりはしないさ 夏が過ぎれば秋は必ず来る 人生は続くのさ しかし花の季節は春や夏だけではないぞ 晩秋に咲く花だってあるんだ モンソンの無事を祈ろう
…拳闘暗黒伝セスタス10巻 ザファル


帝都の頂にやがて咲く大輪のバラは 鋭き毒の棘を持つ 用心なされ衛士殿・・・
…拳闘暗黒伝セスタス10巻 占い師

 

エムデンの独特の訓練を見て
大抵の人間は「常識の枠」を踏み越えた者を狂気とみなす 妥協からは並の成果しか生み出せぬと知りながらな 他者と違う頂を志す者は常に孤独なのさ おまえ達に同じ事が出来るか?
…拳闘暗黒伝セスタス11巻 ザファル

 

私は君ほど勇敢には苦難に立ち向かえない 痛みに耐え満身創痍で闘い続ける忍耐も無い だからなのか?こんなにも君の闘志に胸打たれて 男として純粋に憧れてしまうのは
…拳闘暗黒伝セスタス12巻 ナシカ

 

そうだ!攻めずして 勝利が手に入る訳ないだろッ
…拳闘暗黒伝セスタス12巻 セスタス

 

「書」は知の遺産なり 敬意を払い粗末に扱う事なかれ
…拳闘暗黒伝セスタス13巻 ドライゼン

 

衛帝隊幼稚部の子どもたちが訓練に励むのを見て
そうか・・・一人の過失が組織全体をも壊滅させかねない つまり僕の過失は この子達の立身の夢希望まで 潰すことになるんだな
…拳闘暗黒伝セスタス13巻 ルスカ

 

アグリッピーナの無茶な要求に対して逡巡するルスカ
一時の怒りと引き換えに出来るか?自分を認め受け入れてくれた・・・多くの人達の未来を!!それこそ横暴だ!!そんな権利が資格がどうして僕にあるんだ!?
…拳闘暗黒伝セスタス14巻 ルスカ

 

格闘競技は体格競争に帰結する 素質と鍛錬が鎬を削る世界で決め手となるのはやはり肉体の 「技能」とは小よく大を制する為にある訳ではないのだ!
…拳闘暗黒伝セスタス14巻 不死隊副長ハンムラビ

 

真剣勝負に再戦なし!一期一戦の死闘でしか磨けない勝負勘は確かにある 背水に立つ我らには負けから学ぶ猶予はないのだ
…拳闘暗黒伝セスタス15巻 デミトリアス

 

デミトリアスに対して
将は常に前線に在り 我こそは「不死隊」の砦であるッ 部下の弔いに貴様の首級を獲りに来た!!
…拳闘暗黒伝セスタス15巻 不死隊隊長バルディア

 

ルスカ 世界は広いぞ 強豪は至る場所に実在する 「備え」を怠るな!
…拳闘暗黒伝セスタス15巻 デミトリアス

 

失うものが無い窮地で人は過激に走るという だが損失●●を怖れるあまり過激に走るのもまた「人」なのだ 悲劇のは恐れを糧に 皇帝ネロの中で発芽する
…拳闘暗黒伝セスタス15巻 ナレーション

 

この期に賭けてみる価値はある 「幸運」は意志の力で引き寄せぬ限り過ぎ去る●●●●のみだ
…拳闘暗黒伝セスタス15巻 ザファル

 

 

 

-拳闘暗黒伝セスタス

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.