拳闘暗黒伝セスタス

拳奴死闘伝セスタス名言集(随時更新)

更新日:

 拳奴死闘伝セスタス名言集(随時更新)



若いセスタスに舐めてかかる素振りを見せる対戦相手に
舐めてかかる闘士は三流だ オレは・・・遊ばない
…拳奴死闘伝セスタス1巻・・・セスタス

 

衝撃インパクトの瞬間に腕の全筋肉を「締める」「堅固ソリッド」な打撃の感覚を掴んだセスタス
開眼とは「感覚」の発見である その感動は深く肉体に刻み込まれ  終生忘れぬ自分だけの財産となる
拳奴死闘伝セスタス1巻・・・ナレーション

 

右足首を捻挫し、劣勢に立たされたセスタスが自分を奮い起こす
退路が無いなら 壁際ここで迎え撃つ
打ち合い打ち勝つまでだ!
勝って必ず・・・生還を果たす!どんなに劣勢でも 打つ手がある限り諦めない 絶対に!!
拳奴死闘伝セスタス1巻・・・セスタス

 

劣勢に立つセスタスを見て、弟子達は弱気になる中ザファルは
不可能などッ 無い!!・・困難なればこそ 成し遂げる価値があるッ 何故そう考えん!!?
拳奴死闘伝セスタス1巻・・・ザファル

 

フェリックスと熱戦を繰り広げるセスタスに
還って来い 俺の元に!!
拳奴死闘伝セスタス1巻・・・ザファル

拳奴死闘伝セスタス1巻

互いに成長して再会し、和解を期待したセスタスに対して
慣れ慣れしくヴァレリアの名を口にするな!!気安いぞ拳奴ッ!!!知っているさ 君はあの反乱とは無関係 止めようと奮闘したこともね 潔白ならば全て忘れて振り返るな どの道死者は還らない 「君を許す」と言わせたいのか!?自分すら許せないこの僕にッ 他人の心配をしていられる身分か?何様のつもりだ?セスタス 自分を救う努力にだけ集中しろ!
…拳奴死闘伝セスタス2巻 ルスカ
お互いに意識しつつも、素直に和解とはいかない2人

拳死闘伝セスタス2巻

不敗の拳豪ハミルカルの猛攻
怯まない!退がらない!止まらない!この猛攻が負け知らずの闘いなのか!
…拳奴死闘伝セスタス3巻 観客

 

マレクの奇襲を受け、窮地に立つエムデン
ざまあねぇや!俺としたことがつい 明日を見て足元をすくわれた 「今日いま」を捨てなきゃ 「明日つぎ」は拾えねぇ いつだってそうだったじゃねえか こっからはいつもの捨身だ 腹を括ったこの俺はしぶといぜ 来いッ
…拳奴死闘伝セスタス3巻 エムデン

 

敗北し脱落し 夢敗れても「人生」は続くのだ 敗者は散らず ただ再起あるのみ 不屈なる「再起者」に祝福あれ
…拳奴死闘伝セスタス3巻・・・ナレーション

拳奴死闘伝セスタス3巻

 

戦術・戦略の「真価」は弱者の勝利によってのみ完全証明される!!私の作戦で君を勝たせたいのだよイオタ
…拳奴死闘伝セスタス4巻 デモクリトス

 

「痛み」が人を優しくするなんて大嘘 妄言●●だ!「弱者」は より弱き者を探して搾取する それが「世界」俺の知る現実だ!
…拳奴死闘伝セスタス4巻 イオタ

 

人気は水物さ 断じて憐れむべき男ではない 意志の力でどん底から抜け出した強者だ!その自信さえあれば 今後も男一匹 どうとでも生き抜けるだろうよ
…拳奴死闘伝セスタス4巻 デモクリトス

 

どんなに優れた「知恵ソフィア」も 人の為●●●に使わねば 意味が無いだろう
…拳奴死闘伝セスタス4巻 デモクリトス

拳奴死闘伝セスタス4巻

「必殺技」なんてものは 少年の夢想の産物さ 「基本」を極めた者だけが「奥義」へ至るのだ!!
…拳奴死闘伝セスタス5巻 ソロン

 

目標あればこそ 限りある命は初めて意義を持ち 人はに生きるのです そう思いませんか?
…拳奴死闘伝セスタス5巻 ソロン

拳奴死闘伝セスタス5巻

神速のアドニスの戦いを見て
だから何だ?それがどうした?これまでだって血を流しながら一歩ずつ 荊の坂道を歩んで来たではないか!! ~ 覚悟を決めろセスタス 真剣勝負を決するのは才能の「格」ではないぞ!
…拳奴死闘伝セスタス6巻 ザファル

拳奴死闘伝セスタス6巻

戦術思想は常に水の如く柔軟であれ
…拳奴死闘伝セスタス7巻 ザファル

 

誰だって 小さな一歩から己の道を歩み己の頂へ登るしかないのさ 世に言う「努力」とは「個別の頂上」を極めんと力を尽くす事だと俺は思う
…拳奴死闘伝セスタス7巻 ザファル

 

俺は綺麗事は言わん!「一敗」から得られる教訓も貴いものだが 「一勝」の価値は比較にならぬ程重い!!
…拳奴死闘伝セスタス7巻 ザファル

拳奴死闘伝セスタス7巻

「火花」は輝き続ける 両雄ふたりの胸中にだけは永遠に
…拳奴死闘伝セスタス8巻 ナレーション

 

そうか!エムデンよ たった ひとつ●●● 拳の届く所があったな!!
…拳奴死闘伝セスタス8巻 デモクリトス

 

「あり得ない」は思い込みが定めた限界 狂気に迫る愚直さだけが押し開く「扉」は確かにあるのだ あの日の「備え」が死中に活きた!人生 何が奏功するか判らない やってみるものだなエムデンよ!
…拳奴死闘伝セスタス8巻 デモクリトス

拳奴死闘伝セスタス8巻

 

「たとえ勝利で正当化したとしても「違約者」に真の栄誉が与えられることはない
…拳奴死闘伝セスタス9巻 ソロン

 

「目的や使命を達成すれば「幸福」が即 実現するほど人生は「単純」ではない それはまた 別の課題なのだ
…拳奴死闘伝セスタス9巻 ソロン

 

腕っぷしでこの俺に勝てる奴なんぞ この世にいるとは思えないからな・・・
…拳奴死闘伝セスタス9巻 ロキ

 

諦めの口上を並び立てるよりも俺は 行動に出る方を選ぶがね
…拳奴死闘伝セスタス9巻 ギデオン

拳奴死闘伝セスタス9巻

つらく苦しい時期ときに 挫けず他者より少しでも頑張れるかの勝負なんだよ「人生」は 「少し」でいいんだ 「少し」を重ねろ!「少し」の累積が 窮地で背中を押す底力になるのだ!
…拳奴死闘伝セスタス10巻・・・カーメス

拳奴死闘伝セスタス10巻

 

 

 

-拳闘暗黒伝セスタス

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.