火ノ丸相撲

火ノ丸相撲名言集1~10巻

更新日:

・火ノ丸相撲名言集1~10巻

ワシは新入生の潮火ノ丸!後に大相撲の最高位”横綱”へと至る道として―――高校相撲の頂点を取りに参りました!
…火ノ丸相撲1巻 潮火ノ丸

 

何じゃお前さんは 勝てそうな奴としか勝負しない口かい?五條佑真…あわよくば相撲部にとも思ったが どうやら見込み違いじゃったな
…火ノ丸相撲1巻 潮火ノ丸
その後、火ノ丸に挑む佑真も男らしい

 

団体戦は お前だけの負けじゃねぇ…だからこそ 取り返せる
…火ノ丸相撲2巻 金盛剛

 

悪いけどもう喧嘩はしねぇ あのチビは…相撲でぶっとばすって決めたんだよ
…火ノ丸相撲2巻 五條佑真

 

僕が出たら俊が優勝できないじゃないか~」ってか?いつから…オレはお前の友達になっちまったんだよ!オレをナメるのも大概にしろよ草介ぇ!!
…火ノ丸相撲3巻 狩谷俊

 

久世草介との取り組みで己を奮い立たせる火ノ丸
ワシの武器は何じゃ!! もっと…”心”を燃やせ!!”心”で勝たずに どこで勝つよ!!
…火ノ丸相撲4巻 潮火ノ丸

 

”相撲”土俵上で廻しのみをつけ戦う日本古来の武道であり 数少ない『無差別級』の格闘技…ゆえに―――「大きく」「重く」ある者が絶対優位―――高校相撲においても体重100kgを優に超える巨漢ひしめく中 ”横綱”という頂きを目指さんとする彼の身体は あまりに―――小さい・・・
…火ノ丸相撲4巻 ナレーション

 

私には 人の目も気にならない様な 歯を食いしばって自分を費やす様な物が 何もない ないから…焦るんだ…
…火ノ丸相撲4巻 五條礼奈

 

柴木山での出稽古を終えて
頂点てっぺんで待ってるで潮君…
…火ノ丸相撲6巻 天王寺咲

 

若者に大声で言いたいことではないが 時には「夢」や「希望」なんかよりも「怒り」「嫉妬」「屈辱」「焦り」そんな負の感情が 人を奮い立たせることもある
…火ノ丸相撲6巻 柴木山親方

 

安心しろ 俺はいつだってベストテンションだ
…火ノ丸相撲7巻 國崎千比路

 

-火ノ丸相撲

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.