徒然なるままに

輝きを忘れないために記録する【思い出のアルバム】

投稿日:

輝きを忘れないために記録する【思い出のアルバム】

ふと2024年現在
昔の写真や動画を見ると
「若いなぁ」「楽しそうだし実際楽しかったな」「髪の毛いっぱいあるなぁ」等と思うことがあります。

 

子どもにしても
「こんな小さい頃があったなぁ」と思ったり
そこで改めて
卒業アルバムのように
思い出を残しておく
輝きを記録しておくということは1つやっておいて良いことしかないことな気がします。

 

実際
「あの頃の自分はのりにのって輝いていた…」
という充実した時期の写真を見ると
そういう表情をしていて
「あの頃は正直つまらなかったな」
という時はそういう表情をしています。

 

いつでも
今が最高に充実している時になるのが理想ですが
「時分の花」という考え方もありますし

最高の「今」を更新することを目指したい話【時分の花・昔は良かったね】 | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

たまには
のりのっている時の自分を見て、懐かしむのも良いのではないかと思います。

記憶も、記録も大事だと!
ハッピーな写真などをたくさん飾っておくのも、良いものです。

 

-徒然なるままに

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.