オススメ愛用品の紹介

オススメ愛用品11 ドイター(deuter)ステップアウト22 通勤用に最高のリュックの1つ

投稿日:

オススメ愛用品11 ドイター(deuter)ステップアウト22 通勤用に最高のリュックの1つ

用途:普段使い用のリュック

 

最高過ぎて今までご紹介するのを忘れていましたが
今まで使ってきたリュックの中でも最高のものの1つがこのドイターステップアウト22。

約3年程前に買って、平均週4~5で通勤用に使って(大雨でびしょ濡れになった時も多数)現在まで大きな劣化なし。

通勤用、日帰りおでかけ用、旅行用
使い勝手が良い大きさの22L容量のリュック。

 

最高なところ

・何故か少々の雨は跳ね返す防水性

・大雨の時でも内部は致命的には濡れない(濡れるは濡れますが)

・ポケットの配置など使いやすさMAX、大きさも小さ過ぎず大き過ぎずちょうど良い

・背面通気性があり蒸れ辛い構造

・約1万円とそんなに高くないのにこの性能

 

ドイターはドイツのメーカーで、登山好きの方には有名ですよね。
リュックはいろいろなものがありますが、よくわからない?ところの3000~6000円のものを買うより、1万円出して、この製品ではなくてもドイターのしょってみたりポケットの配置だったりを見て良いなと感じたものを買えば間違いない気がします。
個人的には、使用頻度の高さと使い勝手の良さからも
間違いなくオススメできるリュックです。

 

 

-オススメ愛用品の紹介

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.