オススメ愛用品の紹介

オススメ愛用品2021年8選 スイスイおえかきから~ダンベルフレックスベルまで

投稿日:

おすすめ愛用品2021年8選 スイスイおえかきから~ダンベルフレックスベルまで

2021年に買ったものの中から
特に良いなと思った商品をご紹介していきます。

 

トランセンド外付けSSD 240GB USB3.1(Gen2)Type-A/Type-C 対応 ポータブルSSD TS240GESD240C (高速・小型・軽量アルミケース仕様)

パソコンのデータを移動するのに使用。最近はHDではなくSSDという記録媒体になっていて速度が飛躍的に早くなっていました。買ったのは240GBのものです。

 

 

【Amazon.co.jp限定】スイスイおえかき あか(おえかきブックセット)

水で書いて、乾いたら消えるというお絵かきシート。子どもが楽しく遊んでいます。大人がやっても楽しいです。

 

【新型USB-CとUSB -A両対応】USB充電器 Type-C PD20w&&QC3.0急速充電(1.6cm超薄型/2ポート/折畳式プラグ) スマホ ACアダプター コンパクト コンセント PSE認証済 iPhone13対応/iPad/Android&iOSなど対応

コンパクトかつ高性能なコンセント。タイプCとUSBーAの2つ対応で、とても使いやすいです。

 

 

UGREEN L字 USB Cケーブル PD対応 60W/3A 急速充電 断線防止 アンドロイド スマホ iPad mini 6 Pro Macbook Pro Dell XPS Lenovo Yoga Galaxy S9 S8 Plus その他USB-C機器対応 1m

携帯充電用等に普通に使いやすい充電ケーブル。タイプCータイプC。

 

 

パワープロダクション エキストラ サバイブ 150粒

栄養補助剤のようなもの。何となく元気が出る気がして2021年から愛用しています。

 

 

アルス 超軽量伸縮式高枝鋏 ライトチョキダブルズームコンパクト 150ZZ-2.8-6D

庭木の上の方の高い枝を剪定する時に活躍。こういう商品を買うのは初めてでしたが、使いやすいと思います。

 

 

成しとげる力 永守重信

日本電産創業者で伝説の経営者の1人、永守重信氏の23年ぶりという書き下ろし著書。
2021年に読んだ本の中でも最後の方に読んだこともあり印象に残った1冊です。
経営者の本に興味のある方に。
書評感想26 『成しとげる力』日本電産の永守重信会長23年ぶりの書き下ろし自著 | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

 

可変式ダンベル フレックスベル32kg

久しぶりに筋トレするためにダンベルを買おう!ということで高いですが買ってみました。
瞬時に重さを変えられたり、出っ張りがなくてデザイン的に良い
そして
せっかく高いの買ったからやろうかな、ということで筋トレのモチベーションが上がった気がします。
久しぶりなので6kgから始めて、2022年中には最低20kg以上に達する予定です。
重たいのが必要ない方は20kgのフレックスベルの方が安いのでそれが良いと思います。

筋トレを考える24 可変式ダンベル「フレックスベル」の紹介と使ってみた感想レビュー | kyouの今日どう〜ブログ (kyoudoublog.com)

 

-オススメ愛用品の紹介

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.