オススメ愛用品の紹介

オススメ愛用品1 股ずれ対策におすすめの下着! グンゼクールマジック鹿の子の下着

更新日:

 

グンゼ クールマジック 鹿の子 の下着

用途:普段使いの下着 特に夏場活躍


「オススメ愛用品」として、私が実際に使ったことがある中で、本当に良かったと思うものをご紹介していきます。


私、暑いのが苦手で、特に夏場は汗もかき「股ずれ」
なりやすく、なると非常に苦しみました。
そこでいろいろな下着類を試した中で、最もしっくりきたのが
グンゼ クールマジック 鹿の子 の下着類です。
一番、汗でベタつかずサラサラな感じがしました。

汗ベタ軽減、抗菌、マイクロモダールエアーというブナ由来の成分が使われていて
「股ずれ」対策には、ある程度着丈があるのが有効な気がするのですが(私的には太ももの付け根とひざの間くらいの着丈がベスト)
私はこの商品を
↓ 購入して、ちょっと長いので切って使用しています。

この「グンゼ クールマジック 鹿の子」製品はノースリーブや半袖タイプも購入し、
全部オススメです。
夏場の寝間着や下着はこれで決まり!?
ユニクロの2017バージョンのエアリズムなどより上だと感じます。
もしよろしければ、試してみてはいかがでしょうか。

 

真夏の対策として
更に、汗をかきやすい
うち太もも などに
デオナチュレ 男サッパリパウダーをぬることで
夏の股ずれ対策はより万全になります☆

 

 

 

-オススメ愛用品の紹介

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.