サークル運営7 充実した時間を共有するとは
別にサークル運営とか関係なく
限りある人生、充実した時間を過ごしたいですよね。
部活でも仕事でも遊びでも何でも良いのですが。
何か情熱や熱量が密集した時間というのは確かにあります。
そして、それはサークル運営をしているならば
作為的に自分達で作りだすことも可能です。
いや、サークル運営とか関係なく、可能だと思います。
それにはまず、自分が情熱を傾けられることに全力を尽くすのみ。
BBQやら何やらイベント的なことをやるにしても
企画者は自分の欲望にワガママで良いので、それを達成してかつ多くの人が楽しめる配慮をしていくならば、自然と人も集まり、密度の濃い充実した時間になっていくのではないでしょうか。例えば男の子は可愛い女の子がいると楽しめるな~女の子だって、タイプの男の子がいた方がより楽しめる~、エンターテイメント性のある人がいると良いな~、思いやりや配慮のある人がいると安心できるな~etc
別に自分で全てをやる必要もなく、信頼できる人物や友と適材適所に協力してイベント事を実行するなら、その友達との信頼も高まりますし、それぞれの良さや配慮や思いが結集するイベント事は、人生の中でも印象深い、楽しい時間になることうけあいです!
私も今までの人生の中で、そういった時間は、自分が能動的に参加したものにせよ、受動的に参加したものにせよ、輝く時間として思い出に残っています。
たまには、そういった時間を過ごしていきたいですね。