徒然なるままに

2022アマゾンプライムデー【爆買い】の感想【欲望を開放せよ】

投稿日:

2022アマゾンプライムデー【爆買い】の感想【Amazon】

先日2022.7/12(火)7/13(水)
年に1度のアマゾンプライムデーがあり
普段は
真に必要だと思うもの以外は買わない傾向にあるのですが

個人的に、ちょっと良いかな~と思うものだったり
面白そうだけど、必要じゃないよね?というものまで
自分的には【爆買い】レベルに買ったのでその感想を記します。

 

洗剤といった生活用品から

ちょっと試してみようかなと思っていた冷感敷きパッド

機動力と少しの収納力がありそうで、あっても良いかなと思っていたトレイルランニング用のベストリュック

スターウォーズを見て、昔からやってみたい!と思っていたライトセイバー

なんとなく、欲しいと思ったライト

あるとなにか面白そうだと思っていたナーフ(射的)のオモチャ

etc 他にもカードゲームだったりちらほらとポチりました。

 

感想としては
まだ、ほとんど物品が届いていないので何とも言えないところもありますが
今回、合計1万円以上買うと条件次第で7%~7.5%分ポイントがついてお得ということもあり
普段は買わないだろうというものも結構買いました。

 

欲望の開放というか・・・
自分がコントロールできる範囲で、たまにこういう機会に興味をそそるものを買ってみるというのも
1つ良いのかなと思います。

そういう意味で
年に1度の~~~SALE~~~
というのは上手い手法ですね。

だからこそ目についたものがあったら、「買おうかな」という気になるというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-徒然なるままに

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.