筋トレ関係

筋トレを考える12 やりたい筋トレ紹介:逆立ち腕立て伏せ

更新日:

筋トレを考える12
やりたい筋トレ紹介:逆立ち腕立て伏せ

綱登り
と違い
この筋トレは
マスターすればほぼどこでもでき
できたら「オオっ!」と思われると思います。

ただ、結構難しそうです。

まず
壁逆立ち腕立て
なら自宅でもできる場所がある方も多いと思います。
かなりきついですが(゜〇゜
壁逆立ち腕立てがある程度できたら
自立逆立ち腕立てに移行する形でしょうか。

私kyouも、いつかできるようになりたいと考えています。
ふと思い立って2021.3/9から本格的に練習中で(とりあえず壁逆立ち腕立て伏せを)
今年中にはできるようになって、練習方法など紹介できると思います!

-筋トレ関係

error: Content is protected !!

Copyright© kyouの今日どう〜ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.